自転車にっき

【近況】
・先月注文した、SPECIALIZED ALLEZ16が届きました。ありがとうノッタサイクルさん。オナニーを覚えた猿のように、毎日毎日走ってます。多摩サイ最高。今日、調布まで走りました。
田中哲弥『ミッションスクール』読了◎ <電撃hp>で連載されていた短編を、ハヤカワから単行本化。どうもラノベ好きのティーンたちからは糞味噌に貶されて、電撃からは出版してもらえなかったみたい(本当)。こんなに面白いのになあ。



【一般】
■36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?手錠、口の中に靴下!
もはや事件よりも気になってしょうがない「オナニー専門家」。その職業、どうやったら就けるんだろうか。
■ロリコン?靴フェチ?キャラクター上履き盗まれ園児ショック!
今度はフェチ専門家か。もう同一人物なんじゃないか。一時期の池田貴族のようにw
■4歳生ゴミで生存、1歳放置死…21歳母を殺人で起訴
こういうクソ女は子供を育てる資格が無い。だから放棄したんだろうけど。健康すぎるから殺人未遂を立件できないって、物凄く切ないなあ。
■渋谷区長選「宅八郎 公式サイト」
快楽亭ブラックが出馬断念したと思えば、今度は宅八郎か! まだホスト続けてるんだろうか。
■「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句
見たけどさ、やるならもっとフッ切って欲しい。対象をミリオタにして兵器を全面に推すとか。
■校長が勘違いして教師に「お尻ペンペン」の罰
脳内で萌えキャラに変換されたのはオイラだけじゃないはず。
■読売・女性記者、タクシーの“乗車拒否”に怒り狂う…運転手「女性は、近距離が多いので…」
いくらタクシー不遇時代とはいえ、それは拒否するわw
■ネクタイ裏地に地下鉄路線図 異動重なり売れた
ニール・ゲイマン『ネバーウェア』でも、主人公が田舎町からロンドンに出るとき、路線図が描かれた傘を餞別としてもらってたな。 ていうか乗換案内使えよ。


【スポーツ】
■トヨタとホンダ、F1バトル 「環境」「GP誘致」…
デザインがダサいとかなんとか言われてるが、あれはホンダ正しいと思う。ラッキーの広告60億の穴埋めをまさか環境問題提言にするとは。


【芸能】
■しょこたんの天使&悪魔姿にウットリ!最新写真集が発売中
ファンの人がいたら先に謝っておく。 しょこたんって虫みたいじゃない?
■あなどれん、日本のモンティ・パイソン・ファン
あの吹き替えは神懸かってるよ。「Every Sperm Is Sacred(すべての精子は神聖)」は今でもたまに聴くな。『ライフ・オブ・ブライアン』のDVD化はまだですか。


【映画】
■「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」公式サイト
いつだったか『絶望に効く薬』で言ってたのはこれか。三池監督曰く「これからはウエスタンだ!」らしいですよ。
■『ヤッターマン』と『科学忍者隊ガッチャマン』の実写映画化決定
そしてまた三池崇史ヤッターマンとか興味無いわ。タツノコのギャグってつまんねえんだもん。あ、でもキャラ・メカデザに寺田克也だ!
■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公式サイト
ゼーレのロゴマークがとんでもなくダサい。
■DVD『激動の昭和史 沖縄決戦』予約開始
光の速さで注文した。ずぅ〜〜〜〜〜っとソフト化を待ってたよ!! 岡本喜八も素晴しいが、中野昭慶の特撮がまたすごいんだコレが。あ、ちなみにmixi中野昭慶コミュの管理人をしているのはオイラです。


【音楽】
■『高田渡読本』
ちょっと値段が張るが、高田渡ファンなら絶対買い。


【SF】
■星雲賞参考候補作に 時かけ、パプリカ、ハルヒ、ゼーガペイン
今年はいくぞぉ〜!!ワールドコンが日本初開催の年に東京にいて良かった!!


【アニメ】
■「画ニメ」レーベルから、DVD「赤色エレジー」6月29日に発売
「画ニメ」レーベルがまだ生き残ってた事の方が驚き。しかし製作スタッフが豪華だ。
■ゴールデンタイムに日本のアニメを「中国で制作した」として放映?
中国当局の無理がありすぎる苦肉の策。


【マンガ】
■ぼのぼの最新29巻ネタバレ注意!
好意的な文章だが、そんな事は無いと思うぜ。マンガ家トップクラスのひねくれ者、いがらしみきおだぞ?
■目玉おやじゼリー人気 サンシャイン60に鬼太郎カフェ
昨日、調布の「鬼太郎茶屋」で目玉おやじぜんざい喰ったけど、ここまでリアルじゃなかったぞ。
■島本和彦先生がドデカミンの宣伝を手掛ける
島本先生のブログで知りました。しかし何故島本和彦。あの人、まだまだメジャーじゃないだろ。「ビッグマイナー」ではあるけど。 ていうか、オイラ更新するたびに島本ネタ入れてるな。
■島本和彦先生出演のラジオ「マンガチックに行こう!」がポッドキャスト配信
ちょktkr 島本先生もいいけど、モナミンの声が久しぶりに聴けるぜ!!
■楳図かずお祭りの司会者に抜擢
STAR PINE'S CAFEか、横目では見るけど入りづらくてな。
■師匠・水木しげるが描いた弟子・池上遼一伝
読みTEEEE!!! つげ義春は出てこないのかな。
■マンガオタクへの道  男版
うわあ〜!完全に越えにくい壁越えてる!!
■欝になれるマンガってある?
3の時点で「これ以上は無いだろ」と高をくくってたが、『やったろうじゃん!!』・・・ アレのせいで、未だに原秀則のマンガは素直に読み進められないんだよ。今ヤンサンでやってる『ほしのふるまち』とかさ。


【テキスト、ネタ】
■男性が「胸キュン」してしまう5つの法則
男ってバカだなあ。まだ気付かないのか。
■千明様に見つかったらボコボコにされそうな一枚
もしかしてエラ削った?って言ってボッコボコにされたあと全裸にされてうわあやめてください千明様このゲス野郎外は雨だからそのきったない体洗ってきなさい石鹸無いからきんつばでねンフフッ。と言われたい。
■君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?
男なら誰だって一度はあるだろ。 そっかー40まで成長するのか。まだまだ!
■テニスって、やっぱり昔から格闘技だったんだな
出た〜っ!島本先生の伝説(黒歴史?)テニスマンガw


【2ch】
■去勢した自分の睾丸食べてみた(+18)
2ちゃんねらーもグロには弱いのね。タマより母乳の方がキツいなあ。
■★ 虚 無 僧 ス レ ★
画像張ってるのが全て>1の件について。
■ダッチワイフにお湯入れてみた
詩人だなあ。1は2ちゃん界の大岡信と呼ぼう(全然違う)。73みたいなSFなんかで読んだなあ、なんだっけ。
■らき☆すた ダンス踊ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
上手えけどキメえwwww 久々にパソコンの前で手を叩いて爆笑したわ。
■フェラチオされておいしい?って聞くヤツ
43全く問題ないんですが、と童貞が言ってます。63いい事言った。ていうかね、オイラ最近AVに飽きてしまって、もう想像でヌくのが楽しくなってきた。
■治験のバイト中看護婦さんとセクロスしてしまったんだけど……
誰かバイト紹介してくれ。
■今週のクソスレ(04/13)
すべてが面白すぎる。


【動画】
■世界へ配信!エアセックス
J先生がついに世界へ・・・・・・! 「セックスとは滑稽なものだ」と言うことを分かりやすく示したJ先生は偉大。
■妖Tube 都会の妖怪
河崎実による、鬼太郎へのオマージュ作品らしい。えーと、全く意図が分かりません。
■Cheers Beer

タイのビール会社CMらしい。連続で見ると破壊力ありすぎる。Akさんじゃないが、3本目になるともう音楽かかるだけで笑っちまう。
■ワニに食べられてしまった少年
http://www.youtube.com/watch?eurl=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fparumo_zaeega%2Farchives%2F50331027.html&v=GOQEECIGQeA
まあ恐らく擬似でしょう。喰われたにしては妙に四肢がきれいだ。