2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在AM4:14

【一般】 ■ドクター中松独白「寿命144歳を目指す 理論的には144まで生きられるそうな。ってことはドクター中松、まだ人生折り返したばっかりか。 ■「裏BUBKA」児童ポルノ転載で全国初の摘発 ■児童ポルノのDVD映像、「有害」指定関連誌に転載 「関…

ニュースサイト管理人はヲタ化する

【一般】 ■北朝鮮まつり開催…トンでもない実態の暴露連続 この将軍様の元専属料理人ってどこまで信用していいんだろうか。北関係だと必ずといって言い程テレビに出てくるけど、一介の料理人にしては知りすぎてないか? ■「たのしい中央線3」公式サイト こん…

ライオン丸Gが素晴らしすぎる

【一般】 ■監禁王子はハンカチ王子気取り/阿曽山大噴火コラム これは完全に狙ってますね。阿蘇山さんのイベント行きたいなー。当日券あるかな。プラスワンもずっと行ってないなあ。 ■高1少年が女児4人に連続わいせつ この野郎!16歳のときなんてネットで…

結局また学ランか

【一般】 ■コミケの中心人物、米沢嘉博氏(漫画評論家)死去 本当に惜しい人を亡くした。コミケもこれからもっと大きくなっていくってところなのに。「絵を描かない」マンガ評論家の中では一番好きでした。なんというか客観的、かつ愛情を持って評論していた…