2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来月スキー行きます

【近況】 サークルの人達と長野・斑尾に2泊3日。問題は仲のいいヤツがあまりいないって事。ちょっと後悔。まーいっか、行ったら行ったでそれなりに楽しいだろうし、日中はずっとノンストップで滑ってりゃいいんだ。ただ2泊は多いな。 そういえば笠木忍がAV復…

ついに終わりましたね

【近況】 『仮面ライダーカブト』の話です。もう途中から見る意欲は無くなってたんだけど、坂口拓を見たいが為だけに見ていたといっても過言ではない。 あと「日々の戯言」さんが実験してるので、貼っておきます。ニュースサイトの影響力を測る 【一般】 ■3…

夕張市、ガンガレ

【近況】 随分と間が空いてしまった。目標は二週に3回の更新なんだけども・・・。 えーと、ひょっとしたら来月夕張に行くかもしれません。ちょおっとした用事で。 【一般】 ■ヤクザ3人、口論相手の会社員に刺され全員死亡…鳥取・米子のスナック 会社員強すぎw…

新年更新再開

【近況】 実家帰ってたので更新が滞ってました。サーセンwww コミケとか色んなニュースあったのにな、まあそこらへん見たい人は大手でも見てよwww ていうか大手でも年末年始サボってる人はいるよ。と言い訳。 【一般】 ■児童買春:罪に問われた神大生…