夕張市、ガンガレ

【近況】
随分と間が空いてしまった。目標は二週に3回の更新なんだけども・・・。 えーと、ひょっとしたら来月夕張に行くかもしれません。ちょおっとした用事で。



【一般】
■ヤクザ3人、口論相手の会社員に刺され全員死亡…鳥取・米子のスナック
会社員強すぎw 114の話、三池崇史監督でVシネ化してくんねーかな。
■「童貞連合」会員260人
これに入ったら人間終わりですね。最後のコメント、なかなか終わっててイイですね。
■生徒4人とわいせつ行為、元中学教師逮捕
5月から10月で4人って、もう入れ食い状態じゃないか。ていうか、ある意味純愛ですよ。
■ベランダで裸見せた男逮捕
これ想像したら面白い図ですよ。キレてますよ!
■「関西援交」出演者のインタビュー
援交で生活って、完全に売春婦じゃないか。アレに出た娘達はたった10万くらいで人生メチャクチャになったわけか。関西援交で一番有名な千春ちゃんなんか自殺したって言うからな。
■グリ森きつね目男?逮捕
マジですか。時効過ぎてるから、これ以上の情報は望めないけども。時効警察さん、調べて調べて!
■「おとなの知らないベストセラー」に迫る
はーん。青い鳥文庫は、クレヨン王国とパスワードしか読んでないなあ。
■対グリズリースーツの発明家、今度は『軍用強化外骨格』を開発
意外と『覚悟のススメ』関連の書き込み無いなあ。「忍耐可能な重さであった」とか期待してたのに。強化外骨格って言うくらいだから、当然名前は「零(ゼロ)」か「霞」ですよね?


【宇宙】
■中国が弾道ミサイルでの衛星破壊実験に成功
あーあ、有人ロケットが成功したからってすぐ調子乗るんだ。そんなことしたらデブリになって、諸外国の宇宙事業にも迷惑かかるだろうが。中国にマトモな科学者はいないのか?
■セレーネ「月に願いを!」キャンペーン
前にも貼りましたがもう一度。あなたの名前が月に行っちゃうんですよ!!? 興味のある方は応募をしてみよう。ついでに「はやぶさ2」の応援もヨロシク。
■はやぶさ置き場-現在のはやぶさ
とてもわかりやすい。絵師さん、GJ☆です。
■実験棟「きぼう」打ち上げ延期へ、1カ月
延期でも何でもしていいから、失敗だけは避けたいですね。


【映画】
■大量の羊が人間を襲う恐怖を描いたホラー映画「ブラックシープ」の予告編映像
え、これなんてモンティパイソン?
■「処女のはらわた」死体の腕でオナニーする女
末期にっかつポルノ作品。日本初のエロスプラッタ映画らしいです。早すぎた作品だなあ、と言う感想。
■堤真一、アドリブにひと苦労…主演映画「魍魎の匣」製作発表
もういいよ!前回の大コケしたじゃないか!! 監督は原田眞人。前回の実相寺版とは変わって、いたって普通の作品になりそうだ。


【音楽】
■「はなたらし」がユンボでライブハウスの壁を破って登場
山塚アイの伝説的ノイズバンド。この写真は貴重。ハナタラシはこれ以外にも色々スゴい事やってます。電ノコ振り回して、自分の太もも切っちゃったりとかwww
■ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
好き嫌いはあるかもしれないけど、個性的な声ってのはバンドにとって最強の武器な訳で。顔はしゃあないやん。
■『辻仁成のオールナイトニッポン』(最終回)
もう辻仁成が電波発してたとしか思えんな。リスナーの文章の素敵さは異常。とびっきりのブルースを頼むぜ。
■日曜日よりの使者の詩 甲本ヒロト全詞集
なんで欲しいんだろう・・・、ほとんど聴いて知ってるのに。マーシーのは出ないのかな。


【芸能】
■蒼井そらと熱愛のハチミツ二郎 AV男優時代の過去 記事画像
確かにああいうAV男優っているよね。まあいいじゃないか。
■「混浴」シリーズ24年の歴史に幕 テレ朝系
小学生のときはコレで興奮したものです。親がいるときゃ気まずかったけど。火野正平の勇姿も見納めだ。


【ゲーム】
■カプコン、DS「逆転裁判4」4月12日発売決定 限定版と先着購入特典の内容も公開
くぁ〜!やりTEEEEE!! バイトしたらDS買おう。
■『ガンダム無双』ゲーム画像公開!ストーリーモードにはファースト、Z、ZZを収録
でもXBoxも欲しいよね。コレとアイマスのために買おうかと思ってるくらい。
■どっかで見たことあるキャラ
ミチルビームは当然出るんですよね?
■旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww
声優って大変なんだぜ?


【マンガ】
■ウォーカープラス 吾妻ひでおインタビュー
手塚文化賞獲ったときも「もうギャグは描かない」ってコメントしてたけど、結局いまもギャグ描いてますよね。でも吾妻ひでおのシリアスSF読みたい。『シッコモーロー博士』みたいなギャグSFも好きだけど。
■地球へ…:竹宮恵子の名作SFがテレビアニメ化
何故今更・・・? じゃあ、この勢いで『風と木の詩』もアニメ化しようぜ。ほら、BLはやってるしw
■平松伸二「外道坊」の民明書房チックな解説
まあ平松先生の方が宮下あきら先生より先輩ですけど・・・。ちなみに集中連載時もコレやってました。
■【これな〜んだ】天を突くトンガリ
初期の状態で気付いたら勝手にニュータイプ認定。
■超異例…人気漫画ライバル誌へ電撃移籍の怪
単行本とかどうなるんだろうね。 高橋ツトムのアシだったのか。福本伸行のアシって道新のインタビューに書いてあった気がしたんだが。まあ二人のとこで手伝ったか、オイラの記憶違いか。
■「1/49計画Ⅲ〜遊星より愛をこめて大全」
中野まんだらけで見かけました。買おうかと思ったが、あまりの分厚さとそれ相応の値段だったので断念。この1エピソードだけで400ページは凄い。


【サイト】
■特殊な嗜好を持つひとのための掲示板
グロ注意?と一応しておこう。
■Howard Stern Miss Amputee Pageant
過激かつ下品なネタで知られるアメリカのDJ、Howard Stern による、四肢欠損女性によるミスコンテンスの模様。らしい。 エログロが嫌いな男子なんかいません!(By荻上さん嘘)
■おにゃのこが気持ちよくなる方法(性的な意味で
このサイトだけで4,5回はヌける。


【2ch】
■バイト先の女の子に告白されたんだけど
この感覚は久々だ! うむ御見事也。
■俺の奇行を俺が勝手に書いていく
マンガ化希望。駄目先生のキャラいいな〜。
■登場人物がマンガであることをネタにしてるセリフ
誰も書かないから書くけど、吾妻ひでおだって多いぞ。
■作者これ頭狂ってるだろ・・・って漫画ない?
スレ内にもあるけど氏賀Y太。あとは山野一かな。
■涼宮ハルヒのくそみそテクニック
アッー! ほとんど、くそみそじゃないかwwwwwwww
■【VIP】現  実  的  な  ジ  ブ  リ  ア  ニ  メ
耳をすませば』で聖司が雫に「いっつも図書館で向かいに座ってるんだぜ」的な台詞を言ったときは正直ヒいた。ただのストーカーやん、こいつ。


【動画】
手塚治虫の驚くべきエピソード

天才、もしくはキチガイと言う。手塚先生の名言には「子づくり?あんなモン5分で出来る」という鬼畜な物もあります。にしても昇太似てるなー。大友克洋も結構似てるがw
しょこたん16歳

これぞギザカワユス!!キャラはまだ確立してないけど、かんなりツボです。ああ、こんな娘がいたら高校生活楽しかっただろうなあ・・・
■オンナの本音座談会-大人のおもちゃ

女同士集まるとこんな話してんだろうか。怖い怖い。でも「バイブ超ほし〜」とか言う女とは付き合いたくない。この売女が!!
K-1ダイナマイト:ヌルヌル滑る疑惑「秋山 VS 桜庭」

秋山はオイル疑惑を否定しているけど、なにしろ柔道時代の前歴があるから何とも言えない。批判的な意見が圧倒的に多いが、勝つためならバレない範囲で反則するのも、また戦術だ。でも、この件でHERO'Sは終わった。秋山をスターには出来なくなったし、桜庭はもう一線級の選手でないことも明らかになった。 さて前田日明はどう出るか。