2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公害無毒のナチュラリスト

【近況】 それにしても街はクリスマス一色ですね。割と嫌いじゃないです、この雰囲気。高校生男子がソニプラでプレゼント選んでる画はとても微笑ましい。 街にキラメキがあるのは楽しいよ。ただ、来年は女の子と過ごせるといいな。って何年同じ台詞言い続け…

新装開店&ザイーガ復活おめ

【近況】 ちゅうわけでサイト名変更。さっき押井守『イノセンス』を観てたら、この台詞があったので拝借。すごく適当。 ところで最近、作業服を欲しています。学校で売ってるヤツは、色が好きくない。明和電機のヤツがベスト作業服。その前に金が無いけどな…

明日は「ひぐらし」漬けの予定

【近況】 最近、Gyaoでやってる「X51.FILES」を見始めたんですが、面白い。やってる事が矢追純一と同じなのが残念。さーて「ひぐらし」やるかな。今、祟殺し編の途中です。推理するヒマもなく話が展開していく。 次回更新時にサイト名変更したいと思います。…

ハニーローストピーナッツ美味ぇ

【近況】 急にアクセス数が増えたんで何事かと思ったら、どうも「クラブきっず」という単語でココに来た方が多いようです。ある意味「巨星墜つ!」っちゅー感じですな。 巨星といえば、今敏監督の『パプリカ』を観てきましたが、かなりの良作でした。もう一…

そろそろサイト名変えようか

【近況】 と思っています。ずっと(仮)仕様で行こうかと思ってたけど、そろそろ「はてなダイアリー市民」になるので、そこを区切りにして変更しようかと。なんか良い案があればお願いします。参考にさせていただきます。 【一般】 ■ザイン(帝國ザイクス)…