明日は「ひぐらし」漬けの予定

【近況】
最近、Gyaoでやってる「X51.FILES」を見始めたんですが、面白い。やってる事が矢追純一と同じなのが残念。さーて「ひぐらし」やるかな。今、祟殺し編の途中です。推理するヒマもなく話が展開していく。 次回更新時にサイト名変更したいと思います。



【一般】
■東京駅・札幌駅間 片道9,500円のバス・フェリー連絡きっぷ
でも、HACなら片道一万円だしなあ・・・。船旅はしてみたいけど、PCがな・・・
■ジンギスカンのシメはチャーハン
そんな噂初めて聞いた。でも、普通にジンギスカンは食べるよ。
■「代々木アニメーション学院」運営会社倒産
代アニは昔っから評判悪いからなあ。でも、今年代アニの学校説明会に行った友人によると「説明会はかなりイイ」らしいです。お菓子とか出て、凄い待遇いいらしいので来年行こうと思ってたのに。 それより倒産三日前に新取締役に就任した人がカワイソス。後始末のために送り込まれたの濃厚。 Web魚拓:就任挨拶
■アダルト博SEXPO日本で2007年夏、千葉・幕張メッセで初開催
どうもフジロックと日程カブってるらしい。公式HPできてました。初代広報部長はインリン
■14歳の長女をこけしで虐待の父逮捕
エロい事を考えたのはオイラだけじゃないはず。
【韓国】安秉直教授がテレビ出演 … 「慰安婦業者の半分は朝鮮人」「日本に謝罪ばかり求めて何になるか」
こういうマトモな事言ってる人を、何故日本のメディアは取り上げんのだ。腐ってる。
■JASRACら、YouTubeトップページに日本語の警告文を載せろと要請。
さすがカスラック。日本の汚点だ。天下り役人どもが何を言うかヴォケ!


【宇宙】
■宇宙に行って戻ってきた菌を使って作った「宇宙を旅したヨーグルト」
宇宙に行ったパラカゼイ菌とブルガリア菌がかもしたヨーグルト。
■グーグルアースで地球を遊ぼう
グーグルアースもいいが、今はもっぱらMitakaにハマっております。
■NASA:月面に国際的有人基地 24年までに建設
日本はまだまだNASAには追いつけない。羨ましすぎる。
■小惑星探査機:はやぶさ後継、2010年打ち上げへ
■飛翔を止めるな!「はやぶさ-2」の実現に向けて
前回に続き、はやぶさ2。国民の血税が使われる探査機です。応援が多ければなんとかなる!はず。応援メールはJAXAに送るのも効果あるらしい。野尻抱介はいろいろメール送ったみたいね。 オイラもJAXAに応援メール送りました。


【音楽】
■女の子型ギター
弾いてる姿から犯罪の匂いがwww
■デヴィッド・ボウイのちょっといい話
親戚の影響でボウイは昔から好きなので、更に好感度が上がりました。
■岡村靖幸の裁判傍聴レポート
ああ岡村ちゃん・・・・・・。今、岡村靖幸ベストを聴きながらコレを書いていますが、あのネチっこい歌声はいつになったら聴けるようになるんだろう・・・。
■人気10組集結!聖子トリビュート
コレは聴きたい!Coccoの「渚のバルコニー」とか悶え死ぬ。
■「ダイノジロックフェスティバル vol.2」出演アーティスト第1弾発表
前回に続き物凄いメンバー。頑張ってチケ取ります。


【ヲタ系】
■「浴衣の女性が、膝枕で耳かき」山本耳かき店、秋葉原にオープン
え、それなんて「耳かきお蝶」?wwww
■外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww
61のシンジくん、リアルだwwww あと、リュックとスネークは実際いたらあんな感じだろうな。久々にFrancescaのHP行ったら、コス画像増えてた。
■コスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです
販売元のHPにサンプル動画ありました。もうちょいカワイイ娘使えよ。
■2007年第1四半期放送予定アニメ(暫定版)
日曜朝枠、のだめ、あとロケットガールくらいかな、見るのは。あ、ロケットガールWOWOWか。ようつべで流れるだろ。
■藤津亮太の只今徐行運転中-夏のアニメ映画からスタジオの個性を見る
ゴンジーノは失敗する気がするなあ。
■車田正美公式サイト
ヒストリーと語録がいい感じです。
■京都精華大学「対談:浦沢 直樹 × 長崎 尚志」
なかなか興味深い内容です。


【2ch】
■村上春樹的デスノート
村上春樹的ブライトノア・クロニクルもありますよー。本当に2chは才能を無駄に発揮する人が多すぎて困る。
■NHKで大量のパンチらktkr!!!!
目が、目がぁぁ〜〜!!
■アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?w
いつも思うんだが、なんでアメリカの食い物ってカラフルなの?
■心に残るゲームのキャッチコピー
なんだろ。MOTHERの「エンディングまで、泣くんじゃない。」かな。


【画像】
■新体位「棒高跳び」
ちょwwwワロスwwwwww ネタ元知ってる人いたらkwsk
■青春4コママンガ「きっとそのとき牛乳は」
25話が面白かったかな。
■しーぼのず
分かってる人が描いてる。ガバドン、そしてシーボーズのロケット・・・・・・
■事故の瞬間
ズルいよこんなの(*´∀`)
■日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」
すでに色々なとこで取り上げられてますが、一応貼ってみる。稲橋プロのカード欲しい。
■「三井寿に学ぶ派遣社員問題」
■「戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準」
■仙水忍に学ぶ公務員制度
前回の続編。 確かに警官は給与いいけど、結構辛いらしいぞ。


【動画】
■YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」
これ物凄く便利。オススメです。
■ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記-僕の恋人は等身大ドール(フランスのTV番組)
町山さんのブログより。オチに笑った。
■ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記-デヴィッド・リンチ監督アニメ「バカの国」
再び町山さんのブログより。さすが世界の奇才。頭の中はいったいどうなってるんだ。
■Vipperが選ぶようつべのすごい動画
大体知ってるのばかりだが、知らないのもいくつかあった。
■「飛影はそんなこと言わない。」オリジナルバージョン
久しぶりに見た。いつ見ても痛いな。
朝鮮中央放送を空耳で聞いてみる

「諸君、成瀬プッチンカー」が何故かツボwww
ひぐらしのなく頃に祭:OP

んー、あんまり主題歌が好きじゃない。アニメ版見てないので、まだ絵にも慣れてない。
ライオン丸G EP10:OP

これ放送見てて噴いた。2ch実況って!wそしてOP歌ってるww 本放送もかなり笑いました。