ハニーローストピーナッツ美味ぇ

【近況】
急にアクセス数が増えたんで何事かと思ったら、どうも「クラブきっず」という単語でココに来た方が多いようです。ある意味「巨星墜つ!」っちゅー感じですな。 巨星といえば、今敏監督の『パプリカ』を観てきましたが、かなりの良作でした。もう一回観に行くかもしれんな。



【一般】
■女児誘拐:少女を出演させた児童ポルノを製作 男を再逮捕
この人、絶対にまだまだ隠してるよ。
■交通事故:死亡した子どもらの写真をネット掲載 告訴へ
■「『グシャッ!』と潰されて死んでしまいました」小学校教諭、子供の遺体や全裸写真をHPに大量掲載→生前写真掲載された遺族が告訴へ
ついに「クラブきっず」の管理人さんが告訴される。ただのペドでは無い事は、あの異常なサイト内容からも汲み取れたんですが、まさか小学校教師だったとは本当に驚いた。報道によると普段から挙動不審で、身体を触られた生徒も何人か居たようです。 【動画】に管理人さんのインタビュー動画を貼っておきましたが、なんだかとても「純」な人だ。それ故、どこかネジが飛んでいたんだろうなあ。あの狂っている文章は、天才もしくは気違いにしか書けないものだった。


【宇宙】
■小惑星探査機「はやぶさ」、地球帰還準備が本格化
■「はやぶさ2を実現させよう」勝手にキャンペーン
■松浦晋也のL/D -「はやぶさ2」実現に向けて
はやぶさ関係3つ。どうもJAXA内部は大変みたいです。皆さん、マジで応援しましょう。
■「人類は別の惑星に移住を」 ホーキング博士
そうは言ってもまだまだ宇宙は遠い。金銭的な問題もあるし、大気圏の壁は厚い。
■あなたの名前とメッセージを月へ届けます〜セレーネ「月に願いを!」キャンペーン〜 | JAXA
火星探査機「のぞみ」で初めて行われ、今では海外の探査機でも実施されています。 オイラはもう送信済みです。


【ヲタ系】
■12/3 コミックマーケット拡大集会
“夏コミの日程が一週間ずれたのは深川署が音を上げたため” ふーんそういう理由か。
■涼宮ハルヒの奔走
ありゃ、発売延期になっちゃった。
■サンライズの歴史
ああ、あの作品もサンライズ制作だったのか。Pの名前まで書いてあるのはいいね。
■マインドゲーム パリの日本映画祭で大賞受賞
でも未見。湯浅政明と4℃はいい仕事してると思う。湯浅さん、凄いよ。あそこまで画を崩すってのは上手くないと出来ない。
■STUDIO 4℃制作のオリジナルショートアニメ6作品一挙公開
とりあえず、ここで4℃のクオリティを確認してください。いい出来です。
■2007年日本SF大賞に萩尾望都さん「バルバラ異界」
すいません未読です。それにしても萩尾先生、まだ現役でいらっしゃる。
■漫画アクション次号(12/19発売号)にこうの史代と町田ひらくの読切が掲載
アクション、『耳かきお蝶』終わってから読むもの無いんだよな。古泉智浩の連載ももうすぐ終了だし。茜新社から出た、町田ひらくの新しい単行本買おうかな。
■志村貴子が少年シリウス3月号より新連載開始
志村貴子の原作付って想像できないなあ。とりあえず、この小説は買ってみようかな。
■コミックヴァルキリーに三峯徹
これで「コミックヴァルキリー」も一流エロマンガ誌の仲間入り!! 三峯徹かー。知ってる人どれくらいいるんだ。
■『F.S.S.SCHOOL DESIGNS/ジョーカー太陽星団学校案内手帳』
2月中旬発売。WEB販売のみのようです。
■クッキングパパの料理と出来事、登場人物のデータベース
レシピが非常に充実してます。


【文章】
■ファイル27 ロリオタ考察
「いいロリコン」と「悪いロリコン」っていう言葉は胸に染みる。


【2ch】
■『姉ちゃんの詩集』緊急発売!
挿画と特別寄稿、やたら豪華なんですけど。でもルイーゼはコメント無しなんだね。1000円か、こりゃ買うしかないかな。
■こんな紅白なら見てもいい
徳永にワロタwwwwww


【画像】
■フリーザ様に学ぶフリーター問題
■セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
■孫一家に学ぶ「就職氷河期」問題
今、もっとも続編を期待するネタ。


【動画】
■宇宙とか星とか彗星とかの動画
思わず見入ってしまった。
■今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(下半期編)
下半期なのに、なんだかかなり昔の出来事のように感じる。加藤の涙謝罪とかあったな〜。
■涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合/サンプルムービー
長門、意外とアリだね。 ていうか古泉見ちゃったら全部アリだよ。
平野綾の『Lost my music』レコーディング風景
綾ちゃん、後半壊れ気味ですwww
小児性愛嗜好小学校教師 パート1

パート2もあります。 あまりにも正直だ。純粋まっすぐ君だ。