2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが

【近況】 コードギアスにハマりました。3話ぐらいまでは見てたんだけど、それっきりになっちゃってた。いや面白い。あの伏線、また伏線って言う展開は凄い。 そういえば今、SF研作ろうと色々画策してます。誰かご尽力を。 【一般】 ■花見会のお知らせ 唯一…

来月もSFファン交行けなそう

【近況】 4月7日は学校の用事が入ってるはず・・・。ていうか単位がリアルにヤバい。なんとか4年で卒業したいんだが。 【一般】 ■5年間、義足の代わりにバスケットボールをつけていた少女 静止画のみですが、これインパクトあるなあ。さすがチャイナはやる事が…

YO-KING『遠い匂い』が素晴しすぎて泣きそう

【近況】 この歳でこんな童貞ソング歌ってる倉持さんには頭が上がりません。CD買おうかな。 映研の撮影が今週中には終わりそうです。来週からはオイラの作品を撮る予定。まだ脚本出来てNEEEE! 【一般】 ■上祐史浩、いま噂のmixiを始める マイミクがほとんど…

エヴァブームってなんだったんだろう

【近況】 ・ほぼ毎日、映研の撮影が朝からあるので辛い。バイト終わりが朝6時で、撮影9時半からって!! ・八王子にエヴァ3を打ちに行きました。負けてもいいや的なテンションで行ったら、2.5K投資の44.5K回収。奇跡の価値は、42Kとなりました…

日本オタク大賞

【近況】 に行ってきました。特オタとしては大拍手の結果になりました。正直、今年は『ライオン丸G』かなぁと思ってたんですが、嬉しい誤算でした。そういや唐沢さん情報によると『レインボーマン』がリメイクされるらしいです!! やっぱり川内康範先生が曲…