2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

河よりも長くゆるやかに

【近況】 只今、映画の脚本を執筆中です。アイデアは結構出るんですが、それを膨らませられません。起承転結の「転」が思い浮かばないのです。 はあ、これ更新したらまた取り掛かります。 【一般】 ■<性行動調査>携帯メール多用する若者ほど性体験早い 「…

どっかに単位落ちてないかな

【近況】 「単位落とす人いるんだから、拾うことも出来ればいいのに」とは友人の談。 明日は母が上京してきます。部屋の片付けがむんぬすごくダルい。あー、晩飯どこに連れて行こう。 【一般】 ■現代によみがえる切り裂きジャックの顔 え、これなんてフレデ…

ああ、早くコイツ帰らないかな

【近況】 はてな、たまに意味不明な機能追加するな。昨日は新宿ACBに、友達がドラムをやってるバンドのライヴを観に行きました。かっけかったです。友人は今ライヴで脱退し、しばらく充電期間に入るようです。 【一般】 ■「オーストリア」がオーストラリアと…

文明って本当にいいもんですね

【近況】 外付DVDドライブを買いました。むっさ便利。 そういえば部活の友達が、前のバイト先の人から急に電話があって「明日、会わないか」と言われたそうです。デジャヴか!?オイラも今年そんな経験がありました。 明日、立川で会うそうです。断ればいい…

学祭やらなんやらでサボってました

今日から更新再開。今月18日の「ふたなり美少女AVまつり!」に行きたいんだが、前々から約束していた予定が入っているので断念。久しぶりに二村監督の話聞きたかったな。 はてなパーカー欲しい!(←コレ書くと抽選で当たるらしい) 【一般】 ■アンディ・ウォ…