そろそろサイト名変えようか

【近況】
と思っています。ずっと(仮)仕様で行こうかと思ってたけど、そろそろ「はてなダイアリー市民」になるので、そこを区切りにして変更しようかと。なんか良い案があればお願いします。参考にさせていただきます。



【一般】
■ザイン(帝國ザイクス)、創価学会に戦線布告
「デス・スパイラル、池田大作」ってスッゲえタイトルだな。他にも面白そうなのあったので、後で見よう。キャッチーだな、ザイン。
■ヤギにスプレーで落書き、ポルノ雑誌ばらまく
え、全く意味が分かりません。異常だってことは分かるが。
■「アイルランドいちドジな泥棒」の信じ難い経歴
これは萌えますね。オサーンだけど。


【映画】
■映画「黄色い涙」公式サイト
映画化することは知っていたんだけど、まさか嵐映画だとは思ってなかった。二宮くんがダンさんって・・・・・・もう、勝手にしてくれよって感じです。なんにせよ永島慎二先生の本が復刊されるのは良い事だ。
■浦沢直樹 「20世紀少年」 実写映画化決定!
ほぉ〜!まあ浦沢作品は実写化しても違和感無いでしょう。キャスト次第。 エンドロールでは当然、T-REXの「20th Century Boy」が流れるんでしょうなw
■「ウルトラマン」シリーズ演出、実相寺昭雄さん死去
ああ、もう何も言えません。あまりにショックが大きすぎる。本当に本当に大好きでした。遺作となってしまった『シルバー假面』も点滴打ちながら演出していたらしい。ご冥福を祈る、という言葉がなんだか空しい。
■話題のパロディ映画『日本以外全部沈没』がDVD化!
結局観に行かなかったなあ。河崎実監督のトークショーは観に行ったけどww 実相寺氏も監修を務められています。お正月はコレで決まり。


【ヲタ系】
■Tバック中学生藤村みゆ15歳中3 横乳半ケツ ビキニにシャワーを突っ込むやり過ぎDVD
サンプル動画が酷い。思わず保存してしまった。
■山川純一作品の原画がみつかった!
やまじゅん作品はガチホモの方にはやっぱりウけないんだな。でもヤフオクにだすのはどうなのよ?w
■来年の夏コミ「コミックマーケット72」の日程は8月17日〜19日らしい
お盆はズレたみたいね。参加してみせる。 今日、秋葉原行ったんですが、やっぱり買ってる人多かったです。
■オマージュAV・涼宮ハヒルの憂鬱 早くも発売してた
涼宮ハルヒの小説第1巻を全て再現しているみたい」だって。これ見るしかないじゃないか。長門が茶髪なのは置いといても。
■パチスロ「機動警察パトレイバー」「機動警察パトレイバーX」が遊技機検定を通過
ああ、これはボクに「やれ」と言っているようなモンですよ?
■「週刊アイドルマスター」が1月26日から4週間連続で発売
意外と安いので、多分揃える事は必至。ああ、XBox360が欲しい。
■作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」のDVDは200カット以上のリテイク
まあそうでしょうww あのままだったら伝説ですよwwwwww


【文章】
■うらたん-美咲沙耶の『ふたなり美少女AVまつり!』
先月、新宿ロフトプラスワンでのイベントレポ。やー行きたかった。読むと余計悔しくなった。二村監督のイベント、次は絶対行くぞ。
■【コラム・断】イジメで自殺するくらいなら
スゲえ事書いてるな、と思ったら呉智英さんの文章でした。一人くらいこういう事言う人がいてもいい。
■童‐童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト
ひとつ読んだけど、なかなか切ないw 後でまとめて読もう。


【2ch】
■野比家・父の手記
全米が泣いた
■人生で初キスしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、途中から厳しかったッスよwwwww
■いじめる側に足りないモノ
これはウマい。
■実は日本語ってもっとも優れた言語なんじゃあないかとおもう
100の素晴らしい訳に噴いた。
■ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
二枚目とかシディアス卿以外の何者でもないじゃないかwwww
■モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
あー、すっげーわかるわ。こんなんだから勘違い野郎って言われるんだな。
■酒に酔ってこんなことやらかした!
最近だと、カラオケでテレビの上に乗っかったらテレビごと落下。もちろんテレビ御陀仏。


【ネタ画像】
■確実即GET!100%完璧ナンパ法!
間違いなく原作は小池一夫先生だ。
■PAKURI疑惑
スプーと無明逆流れは噴いた。
■もし、早川書房から涼宮ハルヒの憂鬱が発売されてたら。
ちょwwww加藤直之wwwwwwwww


【動画】
■陸上自衛隊の近接戦闘訓練が本気すぎて怖い件
オイラはたま〜に本屋で『丸』とか読むんで、自衛隊の凄さは分かっているつもりです。でも怖いよね。
■佐伯誠之助 (サマーソニック05出演歌手)

さすがサマソニ出演者(※芸人枠)は面白い。にしてもオール下ネタかよw
轟轟戦隊ボウケンジャー 風のシズカ コスプレ

山崎真実ちゃんキタ---------!! これが楽しみで毎週見てるんデスよ(半分嘘)
■ドキュメンタリー「菅野よう子

ターンエー放送当時、菅野よう子自ら指揮を取り東京フィルハーモニー交響楽団と演奏した時の映像だと思われます。現在は入手困難。 それにしても菅野さんいろんな意味で凄すぎ。