カエラちゃんは十勝花子に似ている

【芸能】
■昭和天皇主人公の映画「ソンツェ」 露で最優秀作品賞
イッセー尾形主演『太陽』。日本公開の話が今んとこ無いのが残念。


【一般】
■アイドルに会える…少女の裸、メールで送らせた男逮捕
こんなんで騙される娘がいるのかよ・・・。いい世の中だ(←死ね)。
■「欲望に負け」73歳住職ロリコンデリヘルにはまる
中学生コースは8万円なんですね。それにしても73歳ってのが凄いな。常々思ってるんだけど、坊さんの方が煩悩多い気がする。
■女子高生。1ヶ月で強姦→セクハラ→強姦→強姦の被害
チャット相手に強姦され、その被害をまたチャットで相談するというノウタリンぶりが素晴らしい。よっぽど隙がある女だったんだろうな。
■<ウィニー>開発者、今度は安全に流出させる新ソフト
こういう人は潰さない方が良い。もっと利用するべき。この記事じゃ新ソフトの内容はよく分からないけど。
■アダルトビデオから「盗撮」が消える!?
こんなことやったって無駄無駄。AV界の対応の早さは、ちんたらやってる国会なんかじゃ阻止できるわけ無い。


【ネタ】
■兄妹でふろに 少し異常では
20と17じゃあ、もう確定でしょう。てゆうか父親のんき杉w
■躁うつ病で夢の年金暮らし!
2ヶ月で30万なら、普通に暮らせるな。こういうヤツがたくさんいると思うから、審査が厳しくなっちゃうな。決断はお早めに!
■モンスターEは逃げ出した!
これ以上ない題名ですな。
■別れ際に言ってはいけない一言とは?
これ言われたら、二度と女の子と付き合えないな。
■WBC誤審審判の歌 「BOB STAR」
笑った笑った。ケンちゃんに歌って欲しいw


【ヲタ系】
■キモいオタクの凄いセリフ
ボトムズかw ここまでやると何も言えないね。オタクの鏡だ。


【動画】
■WBC:負けそうになった韓国選手がイチローに嫌がらせ
完全にシカトされてますね。

■大接近ワニクイズ
言わずと知れた、バブルの産み出した史上最高の番組『お笑いウルトラクイズ』より。