車だん吉に似ている人を見た

【一般】
■Yahoo!のSNSのネーミング募集
Yaxi(ヤクシィ)でいんじゃない?


【競馬】
■圧勝だ!ハーツクライ、ドバイシーマC制覇
■〜ハーツクライ号・ユートピア号の日本馬2頭が見事優勝!〜
ドバイだよドバイ!!勝った2頭と陣営の方々おめでとうございます。
それにしてもハーツクライが2400を逃切とはなあ。恐ろしいコ・・・・・・!! 今年の競馬も面白くなりそうだ。
■JRA Video Interactiveのドバイ各レース映像
左上のプルダウンメニューから各レースを見ることができます。


【スポーツ】
■【MLB】秋信守、イチロー復帰でマイナー行き
何この一行目。もう韓国とこれ以上仲良くしないほうがいいな。


【音楽】
■THE WHITE STRIPESのJACK WHITEによる新バンド、THE RACONTEURSが登場
なんかものすごいメンバー。ブレンダンとジャックのツインボーカルか。かなり楽しみ。
■元THE LIBERTINESのカール率いる新バンド、DIRTY PRETTY THINGSがデビュー・アルバム『Waterloo To Anywhere』発表
おー、トニー・ドーガンのプロデュースか。
まだ未見ですが、公式サイトでPVの視聴ができるらしいです。感想よろしく。


【ヲタ系】
■楳図祭り2006 −SENRITSU−
内容と出演者次第では行きます。
■『貸本マンガRETURNS』
資料として手元に置いておくのもいいでしょう。
■加賀美ついに変身
ちょっと早すぎない?もうちょっとヘタレ加賀美を見ていたかったなあ。
ていうか矢車さん堕落しすぎwwww
■漫画家の顔&プロフィール特集(あ〜な)
鳥山明尾田栄一郎は初めて見た。これでさとうふみやが女だって事知った人多いのかな。ちなみに荒川弘も女です。結構こういう人っています。


【ネタ】
■中身
そこっ!口を閉じろ!
■うまいラーメンの作り方
日本人ですねw それは謙虚とは言わないが。
■男の下心
下のヤツ、位置が絶妙ww
■単色弁当
母さん、毎日(ちゃんとした)弁当作ってくれてありがとう。
■厨房の時カッコいいと思ってやっていた痛い行動
うわぁ〜。今の自分の事言われてるみたい。>92と>208はドンピシャっすね。>122は身近にこういう人いるんだけど、まさかね・・・・・・w