友達ができない

【一般】
■小5女児の体を触った84歳男を逮捕
これに比べればボクなんかが女児に手を出しても、なんの問題も無いんじゃないかと錯覚させられてしまう。ちょっと遊んでるだけですよ。
■70歳がチェーンソーで脅す 立ち読み注意に逆上
年寄りは適度に弱ってくれないと困る。高齢化社会って恐ろしい。
■「何万部売れている?」 笑み見せる宮崎死刑囚
もう完全に理解の範疇を超えてます。何も言えない。
■米動画サイトYouTubeが「10分間制限」、海賊行為撲滅の切り札になるか
まあ10分制限くらいならなんとか。小出しにしてきゃいい話。
■キスマークの消し方
はい、みんな覚えておこうね。オイラはまだこういう経験が無いんで大丈夫。友人に教えてあげたいww
■武道家一族、青森へ伝承者探し中に雪山遭難
こういうマンガみたいな展開って、実際には最後まで続かないのねw
■エバーグリーン、999円のMP3プレーヤーを発売
完売して、今は入荷待ちらしい。


【ヲタ系】
■お待たせしました〜 3年ぶりの最新刊!!「ファイブスター物語」12巻発売
■「3年ぶり!?の新刊」 ファイブスター物語12巻 発売
本当に待たされた。ネトゲしてる暇あったら、FSSを描いてくれ。頼むから、アンタが死ぬまでには完結させてくれよ。
■第10回手塚治虫文化賞 最終選考ノミネート作品
新生賞は五十嵐大介で決まりでしょう。「なんでこんなに上手いの!?」っていうくらい上手いもんなあ。『失踪日記』に大賞をあげてほしい。
■永島慎二回顧展(仮題)
そっか、死んじゃったんだ。まだ実感が湧かない。永島先生の一枚絵は大好きです。水彩画は部屋に飾りたいくらい綺麗な絵。阿佐ヶ谷か、行こう。
■映画『神童』エキストラ募集
クラシックマンガっていうと『のだめ』がついぞクローズアップされるけれども、指揮者の描写はこちらのほうが断然上手い。さそうあきらは昔から好きです。あ、エキストラになるつもりは無い。
■伊藤潤二の丸パクリで新人賞受賞
比較して見ると、ギャグになっていて笑えるが、賞あげちゃいかんだろ。若気の至りで描いたのだろうから、責任はどう考えても編集部にある。
■4/16 水木一郎トークライブ アニソン伝道居酒屋「Z」〜春の宴〜
プラスワンか。あそこは1回しか行ったこと無いんだよな。新宿、未だによくわからないんだよ。
■ファーストガンダムDVD-BOX予約 「選ばれた国民たちよ!今こそ、立ち上がれ!」
ついにファーストのDVDが!!これでガンダムのDVDは全て出きったかな。とりあえず12月まで貯金だ。


【動画】
■藤岡弘、探検隊 - 恐怖の丸太
家に確か録画しておいたやつがあるはずw