吹石一恵さんとキャンパスを一緒に歩きたい

【一般】
■子供を性の対象としたアニメ・ゲームの法規制を検討 警察庁
■ネットの弊害から子供守れ 警察庁が研究会設置
まあ要するに、ロリコンは死ねということね。
■おばあちゃん、テレビのカラテで強盗気絶
「テレビ自衛ショー」って見てみたいなww
■トヨタ:「セリカ」の生産と販売、近く打ち切りへ
もうカッコいい車は流行んないのかな。道路走ってるのミニバンばっかり。残念だ。
■サンフランシスコにiPod自販機があるらしい。
スゴいけど売れてんのか、これ。


【スポーツ】
■カイヤ、プロレスデビュー決定!=6.17ハッスル・エイド
こんな奴より、草野さんを早く出してよ。


【ヲタ系】
■日清カップヌードルと大友克洋のコラボ FREEDOM
新宿駅で大量にこの広告を見ました。大友克洋って世間一般の人にどれだけ浸透してるのかなあ。
■原作・監督・脚本・キャラクターデザイン・撮影:永野護の新作アニメ 「GOTHIC MADE ゴティックメード-花の詩女-」
そんなことよりFSSをk(ry
■島本和彦「打倒!夏目房之助!!って感じです」
前にチラッと日記に書いてたけど、ついにマンガ論を島本和彦が!! で、いいのかな?
■オタク出版社倒産で「やおい」人材争奪戦のワケ
もうこういう零細出版社は厳しいよね。オタク検定であれだけ話題になったのに。
■「貸本マンガ史研究」ホームページがリニューアル
最新号がいきなり追悼特集3連発って・・・。切ない・・・
■花輪作品注釈
花輪和一作品用語解説。いいです。
■スケジュール『うつうつひでお日記』7月刊行予定
この本は買うからいいとして、筒井康隆さんの『銀齢の果て』が読みたい。だけど、セブン&ワイでは重版未定。図書館では24人が予約待ち。


【動画】
■萌え〜!アキバ系に潜入
まあ自分の金なんだから、何も言いませんけど。長野から毎週ねえ・・・、ここまでやるとアキバ系とかそんな次元じゃないぞ。
■ウイニングイレブンで1対11で全員抜き
これできたら最高に気持ちいいだろうなあ。
■1人アリウープ
本気でカッコいい!すげぇぇぇ!