お久。そして↓この画像にバロスw鳥取ってw 「北海道」には釧路が

winterbee2006-05-08

【一般】
■B・ゲイツ氏、「お金持ちでなければよかった」
お金持ちも大変みたいですね。3億ぐらい言ったらくれないかな?
■タイガース選手会 村上Fに不快感
赤星、偉い。よくぞ言った。
■「デジタル放送」に備えるな!
記事のとおり、ついていけない人は切り捨てってことは無いでしょう。ただ、これだけ騒いでると電機メーカーの売り上げは物凄いだろうね。
■ハーマン、専用リモコンが付属したiPod用スピーカー「JBL on station II」
デザインはなかなかいいので、あとは音質がどうなのか。
■若者の生き血を吸うカルト教団のトンデモ勧誘手口
「7人の女子高生に“ご奉仕”」じゃあ入信しても仕様が無いw
■飲み干した樽の中から20年前の死体がゴロリ
特別な味・・・ねえ・・・・・・
■姉歯容疑者 何もかぶらず送検
あくまでも帽子の話ですよ。画像は無視無視。
■“有料サイト料”計42回計2500万円だまし取られる
友人よ、友達は選んだほうが良いぞ。こんなやつがいる限り、詐欺は無くなりません。
■児童買春:女児の体触り、現金渡す 66歳容疑者を逮捕
ボクはもっと出しますから、もうちょっとさせて?ね?(←4回死ね
■センサー遮断しソフト万引 高校生ら7人逮捕
突っ込みどころ満載。「携帯代」ってw。「工夫した箱」ってww。そして残された20本のソフトはなんだったのかwww
■中2女子殺害の高1男子、子供いた
今更なニュースですいません。もう日本腐ってるな。


【芸能】
■セーラー服おじさん  「安穂野香」 1stアルバム5月上旬発売!
youtubeで大人気になった『サイア』も収録してます。
■“楳図監督”が不気味にデビュー
井口昇監督『猫目小僧』主題歌のPV監督に。自身も歌で参加。
■それとなく似てる件について
言われてみれば確かに・・・・・・!!なんで気づかなかったんだろ。


【競馬】
■スイープトウショウの弟が誕生しました!
キンカメの仔かあ。 まあ、姉には似るなよw
■ドバイWC2着・ブラスハット失格…カネヒキリ4着“昇格”
競馬にまで薬物問題が。禁止期間前だから使って良いって事は無いだろ。馬を何だと思ってるんだ。
■アドマイヤジャパン号の故障について
今年の宝塚はリンカーンに勝たせてあげよう。ね?


【ヲタ系】
■東池袋「女性オタク通り」の異様風景
毎回ながら、腐女子への明らかな悪意がある記事。
■麻生外相:「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす
んー、どうも国がやるのには抵抗があるんだよなあ。良い事だとは思うんだけど。
■伊藤潤二パクられた祭の顛末
『なめくじ少女』を知りませんでしたとは、面子があるから言えないもんなあ。ま、ネットで叩かれて即取り消しじゃ面子も糞も無いか。