その明確な数字はいかにしてはじき出されたのか↓

winterbee2006-05-25

【一般】
■公然わいせつ:全裸の消防士、遊ぶ女子児童見る 容疑で逮捕
可哀想に。なんかしたわけじゃないのに。変態度のレベルは間違いなく高いですがね。
■七歳の中国人子ども:「生きることは辛いんだ。彼女を助けてどうするの」
ソースが大紀元なので真偽は怪しいが、中国だからあり得なくは無い。もうちょっと我慢すればオイラみたいな子供好きからお金が貰える様になるのに。あ、それはもっと辛いか。
■田んぼ売買でトラブル「腹痛くしてやる」と井戸に農薬
いや、腹痛で済まない気がww
■トイレ盗撮で福島民友記者を逮捕 小学校体育館に侵入
はぁ!?小学校に侵入してまで何撮ってるんだよ!もっとあるだろう!! しかも運動会だぞ運動会!!


【音楽】
■高田渡 日本フォークを代表する酔いどれ吟遊詩人の歩み
高田さん関連の記事がまとめて読めます。イイです。
■くるりがツアーでチャットモンチー、テルスター、KAOらと対バン
恵比寿のチケットとれるかなー・・・。がんばろう。


【映画】
■ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化
他のキャストは猫娘田中麗奈砂かけ婆室井滋、子泣き爺・間寛平あたりが決まっているようです。 インパクトのある配役は『妖怪大戦争』でやっちゃったからなあ。まあ、大泉洋はハマり役だ。
■映画「日本以外全部沈没」胸張って便乗
そういや河崎さんの映画って観たことないな。本は面白いから全部持ってるけど。『いかレスラー』、『コアラ課長』とか名前は知ってるんだけどさ。


【競馬】
■ディープインパクト、宝塚記念から凱旋門賞へ!
なんだ宝塚出るんだ・・・。まあいいや。とにかく頑張ってきてください。日本全国の競馬ファンが応援しています。
■シンガポール航空国際C、コスモバルクが優勝
■レース後のコメント
バルクがまさかの国際G1馬に!!道民としては喜ばしい限りです。五十嵐騎手も嬉しそうだ。ただ帰ってきて勝てるかどうかは別問題。


【ヲタ系】
■手塚治虫文化賞 受賞作品と受賞者決定
今年は仕様がない。『失踪日記』に対抗できうる作品が無い。完全に頭ひとつ抜けていた。
■バンコク・メイドカフェ店内写真
少なくとも、残飯みたいな顔したやつにメイド服着せてるだけの日本よりはレベルが高い。それにしてもキモオタの風貌って世界共通なんだねw
■PS3 発売日と価格決定!(写真)/(仕様)
それにしても高っけーな。高いハードは売れないって言うのがあるからな。PCエンジン、ワンダーメガ、3DO・・・。どうなることやら。 それにしてもHDMI端子が理由で発売延期したのに、無いってどういうことよ?
■押井守の「ケルベロス」最新作はラジオドラマ
前にラジオ出演したとき、チラッと言ってたねそういや。ま、当然音楽は川井憲次ですよね。問題は、うちのコンポは文化放送の聞こえが悪い。


【文章】
■あなたの健康を損なうおそれがあるので・・・
海外のタバコパッケージ。ブラジルの胎児はいい味出してる。
■帝王村西とおるの今日もナイスですね。「無敵の宗教ファンド 」
相変わらず最低で最高な文章。死んだ魚の目をしたあの拝金主義のオッサンしかり、江原・細木がデカい顔(←いいえて妙)してのさばってられる日本が信じられません。
■社会派くんがゆく!RETURNS 緊急号外「平塚5遺体事件を斬る!」
オイラも事件の異様さには驚愕しました。「事実は小説より奇なり」って言うけど、こんな小説があったら逆に嘘っぽいよ。


【動画】
■セーラー服おじさん"ナイス・ピース"PV
前回紹介した安穂野香ちゃんの新曲プロモ。やっぱりCD買おうかな。DVD付なら間違いなく買ったんだけど。
■ウルトラセブン 第12話 「遊星より愛をこめて 」 /
永久欠番になっている実相時昭雄監督の第12話。ひばく星人・スペル星人が登場します。
■YouTubeで全話見れるアニメまとめ
これはいい。いくつか見たいのがあったんで、ネットが繋がったら早速。