本格更新開始

【一般】
■横浜駅前でAV撮影、女優と監督を逮捕
露出物AVってこんな安いの!?中華街なんかでもやってんのに、すごく意外。
■ 掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす
外傷よりも精神的ダメージの方が大きいだろうなあ。なんでわざわざ運転中に。
■歌舞伎町でナンパ、25歳主婦を首輪・手錠つけ監禁
どうやったら、主婦がナンパされて即日同居することになるかなあ。監禁と首輪は完全にセットになったんですね。
■別の女児連れ去り少年再逮捕…公園トイレで触らせる
同い年のクセになんて羨ま・・・じゃない、けしからん!やるんならもっとウマくやれ!!
■幼女たちがパンツ1枚で身体に絵の具を塗るイベント開催
次回は是非是非呼んでください。白い絵具くらいなら出し・・・貸せますよ(←死ね
■小学校独身教諭がクラス全14女児触る
通知表にはそういうジャンルの採点もあるんでしょうかね。
■名物焼き鳥店:「いせや」が取り壊し…老朽化で 吉祥寺
高田渡がほぼ毎日来ていたと言う店、「いせや」。店は存続するみたいだけど、この味のある店舗を失うのは勿体無いなあ。仕様が無いことなんだけどさ・・・
■あなたも寺山修司になれる!? 寺山お面
コレ欲しいなあ。ネットで500円で買えるみたいだけど、そこまでして欲しくはないからなあ。タコシェあたりに置いてくれないだろうか。
■山口組「異例」の拡大 都内で200人増
もう都内でも、在京の稲川会より勢力が大きいんだな。関西のヤクザにとっては、東京はまだまだ資金源になるものが眠っていると見えるらしいですからね。
■殺害した組長の墓前で拳銃自殺−「死に場所を探していた」
凄いな。Vシネの世界だよ。にしても「近くに落ちていた拳銃」は無いだろ。
■天狗や河童やミイラ…国立科学博物館で「化け物展」
10月17日から開催。天狗や人魚の“ミイラ”のほか、カッパ伝説に関する資料など、妖怪・化け物の資料約100点が展示。絶対行く。
■渋谷公会堂が「C.C.レモンホール」へ−命名権導入
電通か。なんかイヤだ、あそこは。渋公の名前くらい残して欲しかった。


【本】
■筒井康隆氏が語るSFリメーク映画ヒットの理由
細田監督の『時かけ』は周りで評判いいです。高校の先輩、今敏監督の『パプリカ』にも非常に期待してます。それにしても、筒井さんの作品が初版しか売れないってのが、現在のSF小説業界を表してますね…
■本棚巡礼 〜鶴岡法斎編〜
鶴岡さんが一方的に喋り倒してますw このプレゼントは凄いな。エンターテナーだなあ。全然欲しくないけど。あと“チンコのでかそうな女”ってのは、さすがは素晴らしい表現だと思った。


【映画】
■エルカンターレ三部作が遂に完結してしまうのか!「永遠の法」
今は無き、釧路の映画館「ピカデリー」で一作観た事がありますが、なかなかクウォリティ高かったです。結構おもしろい。
■映画「エコール」のギャラリーがなんだか危険な香り…まさに秘密の花園
お、ギャラリーが見られるようになったんですね。いやあ、芸術って素晴らしいですね。こういう芸術作品をもっと作るべきだと思いますよ、世界の映画監督たち。 蛇足ですが、上映後はトイレが混むでしょうね。


【サイト】
■子ども写真館
男女問わずアップするところや、コメントが「クラブきっず」に似てるんですが、一緒なんだろうか? クラブきっずはいつ復活するんだ。
■「自殺者を減らそうキャンペーン」展開中
某大川教のサイト。さとうふ○やの絵が素晴らしいですね。はい。
■ある喪オタクから聞いた話
そ、そういうもんなんですか。まあ、ボクは東大には4回生まれ変わっても入れませんし、例え入れたとしても「6割」に含まれているでしょう。ド━(゚Д゚)━ ン !!
■ディレクターはYouTubeに作品を流したい
なるほど確かに。わかりやすい。


【音楽】
■ザ・クロマニヨンズ 1stアルバム「ザ・クロマニヨンズ」10月25日発売
さあ、みんな買いだ!! 初期ブルーハーツっぽいらしいぞ!!
■ジャミロクワイJK逮捕の瞬間!でもちょっと笑えるパンチ写真
文章読むとすごく切ない。ベスト盤も近々出るって言うのに。


【競馬】
■武豊「ディープインパクトはものすごく順調です」
ハーツのときも好調って言ってたけどなあ。いや、まあとにかく頑張ってください!日本中の競馬ファンが応援しています!! これ当日、府中とかでパブリックビューイングやんないのかな。あるんなら行くけど。
■こちら栗東編集局:日曜日の調教
>今朝馬場で見た中ではスイープトウショウの馬体の良さに惚れボレしました。」 もうすぐあのおてんば娘が帰ってくる・・・!
■エレクトロキューショニスト急死…06年ドバイWC制す
とにかく気の毒でならない。今年はシーザリオやらベガやら、いろんな名馬が亡くなっていくなあ。合掌。


【ヲタ系】
■「おじゃる丸」原案者が自殺
>仕事上の悩みが原因
だとしても死んじゃいけないよ。それ以外にも解決策は絶対にあったはずなんだから。残念です。『なんでもツルカメ』とか好きでした。ご冥福を祈ります。
■宮崎駿、富野由悠季、押井守に聞くエヴァンゲリオンの魅力!
さすが日本アニメ監督の巨匠たち。短いコメントだが各監督の性格が出ている。
■バニーハルヒ、341,000円で落札
昔のゲームのキャラもこれぐらいのクオリティで作って欲しいね。この件についてはノーコメントww
■コミックマーケット、始まる
今年のコミケの様子。冬コミ行けなくなったから、来年の夏コミは行こうと思ってたのに、もうすでにくじけそうです。お前ら、このベクトルを違うほうに向けろよ!!
■植草教授、田村ゆかりと生天目仁美の「許せない犯罪」を完全制覇
どこのジャンルに入れようか悩んだんですが、まあ声優さんなんでココに。それにしてもあの人はなんで日本経済の未来は予想できるのに、それやったらどうなるかの未来は予測できないんだろうか。


【動画】
■何も見えない
競馬のある1レース。これは知らなかった。