男に二言は無いっすよ

【一般】
■脳の一部分に刺激を与えると、「誰かに見られている感覚」に陥る
「部屋中にに盗聴器がある」とかって叫ぶ電波ババアとかは、脳に何らかのショックがあったんだろうか。全部脳、脳か。
■アイドルおたくの「聖地」摘発…裏写真誌DVDを販売
あの「荒魂書店」までもが! ああいうとこは固定客がいてそこそこやってけるのかと思ったが、裏本に手を出さないと厳しかったのか。一回行った事あります。ええ、冷やかしですけど。
■強盗:ブラジャー姿の男が 尼崎南部、同様事件7件目 /兵庫
大したニュースじゃないけど“男は30〜40代で165〜170センチ、小太り。裸にブラジャー姿だった。”には笑った。


【芸能】
■ボス役で存在感 丹波哲郎さんが死去
以前「週刊ブックレビュー」でペリー荻野が『大俳優 丹波哲郎』を凄く推していて、即アマゾンで購入した自分としては、とても寂しいし驚いた。まさに青天の霹靂。 あ、この本めがっさ面白いです。4000円くらいだったと思うが、結構なボリュームなので、秋の夜長にピッタリ。この機会に読んでみてはいかがでしょう。丹波さん、今頃霊界でなにしてんだろ。イメージと違ってガッカリしてたりしてw 合掌。


【スポーツ】
■アングルがプロレス引退し総合格闘技挑戦
いくら元金メダリストとはいえ、総合は無理だろ。それよりもWWEで規制対象の薬物がUFCではOKなんだ。へえ。


【ヲタ系】
■他メディアが取り上げない“東京ゲームショウ”の穴場! アキバ系アイテム満載の物販ブースを直撃取材!
リオたんのマウスパッドは秋葉原で見ました。もちろん触りましたが、本物を触ったことが無いのでよく判りませんでした。 それよりもこの画像の左肩注目。ちょwwwおまwwwwwww
■ブスの瞳に恋してる(2) 原作無視の画太郎ワールドが炸裂中
いやいや、ここまでやったら夫婦とも喜んでるよ。
■【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
をいをいwwこれはアレでしょ、PS3との同梱パックは当然出るんですよね?
■パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?
凄いの一言。この力を何かに昇華できれば、日本はもっと豊かになるのに。


【テキスト】
■個人ニュースサイトの影響力って、どれくらいあるのですかね?まあウチは全然無いと思うね。そもそもオイラがあとで見返すためにやってるようなもんだから。
■ブログ炎上:自分のブログを炎上させる7つのコツ
はい、ブロガーの皆さん、なんでもいいからアクセス数を増やしたい場合は参考にしてください。
■くらしの豆知識:地位や名誉を簡単に失うには
噴いたwww 誰かの絵に似てるな。誰だっけ。


【動画】
http://youtube.com/watch?v=dZHmgbbPgAs
やっぱりSOS団には何かありますね。超能力者だろうか。とすると、この人は古泉?ww
それにしても、新機能の「ビデオキ」はいいね。