おっ、いいペースじゃない?

【一般】
■机にうつぶせで快適に寝る方法
YABEEE------!欲しいが、5800円は高いぞ。


【映画】
■DVD『犬神家の一族 コレクターズ・エディション』が発売に
ええ、当然Amazonで予約しましたとも。さて、この傑作を市川監督はどのように再料理するのか。今年一番楽しみにしてる映画です。


【本】
■『幼い娼婦だった私へ』 当事者が告発する悲惨
この紹介文だけでも悲惨さがひしひしと伝わってくる。鬼畜ペドはコレを読みながらヌくんでしょうがね。とりあえずウィッシュリストに追加しといた。
■松下電器・角川・TBSが共同で電子書籍事業をスタート! 新型端末を年内に発売
値段も高いし、稼働時間6時間ってとこに全く購買意欲がそそられない。以前、「青空文庫」からダウンロードしたのをiPodに入れてたけど、やっぱり紙で読んだ方が気分が出るし読みやすい。電子書籍はまだまだ厳しいね。


【ヲタ系】
■楳図王国こぼれ話 9月24日
まことちゃんのモデルとなった人物が発覚。ええー!そうだったんだ。
■本当にクロ高みたいな入試テスト出す高校があるらしい
第3問間違えるヤツはいるのか。いや、文字通りバカ正直に答えるのかもな。
■米国でやおいをテーマにした日本ツアー募集中
なかなかツボを押さえた良いツアーですね。逆にどんな人達が参加してるのか見てみたい。
■集英社「ハチミツとクローバー 手作り絵本BOX」2007/01/19発売予定
んー、詳細が欲しいなあ。これだけじゃよく分かんないよ。
■「仮面ライダーをつくった男たち」 昭和のライダー世代の少年たちに捧ぐ
読みました。素晴らしかった。村枝先生の熱意が感じられます。プロの仕事でした。 お前はどうなんだ、江川達也。ちょっとは見習え、このヒゲが。
■どおくまんとCLAMPを混同しないために、10個のQ&A
質問7には納得しました。うん、でも混同することは200%ありませんよwww
■「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん」ジャケット
前にどっかのサイトで「ネタ」として鶴屋さんジャケが載っていたが、まさかホントに出るとは。Vol.5は朝倉さんだそうです。そしてVol.6はなんとコンピ研部長!(嘘


【画像】
■水兵リーベ僕の船
リズム悪くて覚えられません。
■トレス疑惑画像9連発!!
ちょwwwファンファンwwwwww
■(wan)おさげ
かわいい。萌え死ぬ。小首を傾げた感じがまたいい。
■85徳ナイフ
刃物って言うよりも、もう鈍器ですね。


【動画】
■淫獣大戦KITORA:動画
パッケージはこちら。詳細はこっちで。
かなり有名な作品ですが、動いてるのは初めて観た。モザイクは果たして必要なのか。
■敏感少年隊「サウンドオブ下北沢」PV
批判する人がいようが、オイラはやっぱり峯田が好きです。ところで、チンくんの着てるTシャツ、Operation Ivyのかな?よく見えない。
■ドリームキャスト 湯川専務CMまとめ
いや〜、懐かしい。その2の「ウーソーだ〜よ〜」は真似した記憶があるw 一時は常務に降格した湯川さんも、いまや某会社の会長です。
■バキのモノマネ

裕次郎が激似wwww でも「細かすぎて〜」の方は落とされて当然だと思う。
■絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版
先日、京アニのHPで公開された絵コンテを元に再現された踊り。近々必ず出るとは思ってました。いやー、完璧だね。ハレ晴れゾンビーズの方々にも是非やってもらいたい。ていうか、覚えたいな、コレ。